特殊オーダーについて(商品到着までの流れ)

オーダー作成依頼につきましては、商品ページ等を参考にしていただき、レザーの種類やカラーなどを選択していただく形になります。 シェリダンスタイルのオーダーや、販売中の商品のデザインを変えたいなどという場合は、あらかじめメールにてご連絡をいただければスムーズにお取引できます。 デザインが決まっているのであれば、オンライン上の画像や、デジカメなどで撮影した画像ファイルで構いませんので、メールに画像を添付して頂き、【onlineshop@samurai-craft.com】までお送りく ださい。 インターネットでのご購入が初めてという方、これからご購入をお考えの方、決して安い金額のものではないと思いますので、不安な方もいるかと思いますが、メールのやり取りで、不安、分からない事、質問など解消し、納得していただいてから、安心してご購入できる環境を心がけておりますので、どのようなことでも結構ですので、気軽にお問い合わせ下さい。

  • 1. 商品ページやブログ等を参考にして、欲しい商品のイメージを決めていただきます。
  • 2. メールでのやり取りをし、正式なデザインが決まりましたら見積もりと納期のご連絡をいたします。
  • 3. お客様にデザイン・見積もり・納期のご了解を得た時点で正式な注文成立という形になります。
  • 4. 商品が完成いたしましたら画像添付にてメールでお知らせいたします。その時詳しい商品希望受け取り日時をご指定ください。
  • 5. お客様のお手元へ無事商品到着!

とこんな感じになっております。こんなに工程があるの?面倒だなと思われるかもしれませんができるだけ当方が、リードして行きスムーズにご注文していただける環境を心がけお客様に不快感を与えないよう努めております。